SHOWROOM(2021/04/08)

お洋服の紹介とカラオケ

この日は、メイク配信から始まりました。メイクなしでも可愛いことは証明済みだけど、少しでも可愛く見せたいという精神は推奨できる一つ。
峯岸さんの卒コン、AKB48コンサートに落選した報告が多数。めぐみんを推してくれている人が外れちゃうのは悲しいけど、AKB48が推されているということが嬉しいと言ってくれた。
コンサートで練り歩きでサインボールを投げるとかアイドルぽくて良いなぁって思っているところはThe idol

配信中に突然くしゃみが出るが、予告は0.5秒前。今まで一番サプライズなくしゃみと表現していた。こういうところがめぐみんの凄いところ。普通なら誰もそんなこと言わない。

コンサートの話に戻って、トロッコに乗りたいし、フライングもやりたい、奈落から飛び出すやつもやりたいし、ゴンドラにも乗りたい。もろにエンタテインメントの見せ所を並べるめぐみん。いいよね。

最近買ったお洋服の紹介。
今回紹介してくれたのはすべてbubblesで買ったものとのこと。めぐみんの可愛いセンスが見られたので嬉しい。お話し会で着てくれるのかな?でも、お話し会はアップになっていることが多いので、今度は後ろに下がってもらってファッションショーをしてもらおうと思っている。

コメントする