目撃者公演(2021/04/03)

前説ちゃん

土曜日で2公演構成。この日は前説ちゃんとして登場。アンコールを含めて約10分x2公演で20分間の独壇場
これって凄いことだよね。

昼公演ではなづなんとのエピソードで、良くご飯に行く話をしてくれた。でも、なぜかかき氷を食べに行っちゃって、先日もご飯に行こうとなったのに、かき氷だったという話をしてくれた。こんな話なんだけど、めぐみんが話すと面白くなる。話しのセンスがあるよね。

ぼけはピンポン球とハット。
昔、卓球を良くやっていたと話してくれた。これまでのSHOWROOMとかでも話していないことを話してくれて嬉しい。2

アンコール発動では、劇場の客席を2段にするというアイデア。それによって収容人数を倍にしようという提案。
これは、実現不可能かな?2階席になるとステージがみえなくなるよ。

夜公演ではそらちゃんのツンデレの話。
めぐみんが面白い話をしても、それは面白くないよと言われることがあるらしい。でも、めぐみんが落ち込んでいるときは優しく励ましてくれるらしい。やっぱり仲間だよね。

ぼけはけん玉とボンボン。
後日談だけど、けん玉は失敗する予定だったらしいが、成功してしまった(笑)
ボンボンでは、中2のときに応援団をやっていたことがあると話してくれた。
昼公演に続いて、初出のエピソード。

劇場リノベーション提案では、今回壁を綺麗にしたけど、上塗りでレインボーにするという提案。
ポップな公演ではそれもいいね。壁というか、ウォールカーテン見たいのを用意して、公演内容によって切り替えるっていうのも良いかもね。

この日はそらちゃんが卒業を発表した。
事前に知っていためぐみんだけど、前説ちゃんもアンコールも冷静に出来ていたね。

当日の本人のツイートはこちら
永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日はチームA昼夜2回公演で前説をさせていただきました! その夜公演では大大大好きなそらちゃんの卒業発表がありました。 楽屋から見ていて、発表のタイミングが近づくにつれて自分でも心臓がバクバクなるのが分かるくらい私も一緒に緊張していました。 幸せになろうね!卒業してもずっとまぶ!✨ https://t.co/Mbi6tyWdjV」 / Twitter


コメントする