SHOWROOM(2023/03/19)

激カワめぐみん

髪色を変えて配信。最初に染めた頃の感じに。見慣れないと違和感を感じるけど、すぐになれる。
めぐみんはすぐに自分のものに出来るスキルを持っているってことだね。

卒業公演に向けての準備は着々と。
あしたはネイル、まつパ、ドレスのフィッティングに行くとのこと
メンバーへのお手紙も書いている途中。

卒業公演に出てもらいたい人が何人か歌番組のために出られなくて、悲しいけど、歌番組はAKB48のためと思うから、それは仕方がないと。

卒業公演当時に差し入れを入れたいけど、今までそんなことしてきたことがなくて、何を差し入れれば良いか、選ぶのが苦手。峯岸さんの差し入れとかを見ていると、それなりに良いものを入れてくれるから、コスパが良いものを選ぶことも出来たけど、それなりのお菓子を注文したとのこと。1万5千円とかになった。

自分ってかなりお金使っているということを認識している様だけど、たしかに色々出費が多そうでどこからそれだけのお金が捻出できているのか、不思議でならない。以前、おじいちゃんとおとうさんのすねをかじると言っていたが、そこまで甘いとは思えないし。多分、AKB48の給料はすべて使っている感じなんだろうな。
でも、それでキレイ、可愛いが維持できて、それを見ているファンが喜んでくれているのだから、めぐみんはそれでOKと思っているのだと思う。

自分が卒業発表をして、こんなに前向きな気持ちになる卒業があるんだと実感した。
選抜には入れないから、諦めて卒業するとかもあるかもしれないけど、自分の場合はそういうのはなくて、次の目標が明確になっているからこそ、そう思えると。
でも、毎回選抜になっていたら、辞める気になっていたかどうか。。。とはいえ、れいちゃんは選抜組だったのに、バッサリ切り捨てたから、そんなことを考えるのはダメだ!めぐみんはそんな子ではない。

クマさんポーズの永野恵さん
ハートな永野恵さん
決め顔めぐみん