SHOWROOM(2023/03/18)

おぱんちゅウエハース開封配信

残すところ数日だから、毎日配信するらしい。が、最終日に配信するか?と聞いたら答えてくれなかった。
誕生日またぎ配信は申請したけど、やるかどうかは未定って・・・
10万タワーを建てる日をどっちにするか悩む。またぎ配信で投げて、最終日配信されたら、タワー投げられないし。でも、最終日は配信するかどうか分からないし。

おぱんちゅウエハースを4つ買ったので、開封配信。
で、自身であと数日って言うのに、おぱんちゅウエハース開封配信ってなに?と問う(笑)

4つ買ったら11~14が連番で出てきたから、もしかしてそのまま奥をとったらシークレット出たんじゃない?
買いに行けば良いんじゃない?でも買いに行くのめんどくさい。
おぱんちゅガチ勢じゃないし。
この自問自答が面白いよね。
おぱんちゅのシールだけ送ってくれても良いんだよ。と言っていたから、それなりに集まりそうだね。

2Lペットボトルを口を付けずに飲もうとしたら、勢い余ってびしょびしょになったエピソードを話してくれた。今日の出来事できょんちゃんと会うのに、遅刻。でも、きょんちゃんも遅刻・・・劇場で時間を守らないD3エピソードは本当だった件。

画質がわるい上に、タイミングが良くなくて可愛いお顔でスクショが取れなかった