SHOWROOM(2023/03/05)

公演感想配信

短時間でも日頃からこういう感じに、配信してくれると嬉しいのに。

僕の太陽公演に出るようになって、仲が深くなったメンバーが多くて、寂しい・・・とかなっているけど、辞めるのが5年後だろうが10年後だろうが、同じこと。という理論を発揮。めぐみんは頭が良い。そんなこと思ったことがなかったことが簡単に出てくる。

ドラ3で僕の太陽公演をやりたいと言ってあったようだけど、スケジュールが合わなくて実現できなかった。

大学生で配信しているのって普通じゃないよね。。。まあ、アイドルやっているからね。

自己紹介で18歳と入れたの。18歳も最後だから入れてみたとのこと。

SHOWROOM配信の永野恵さん
SHOWROOM配信の永野恵さん