SHOWROOM(2023/02/24)

久しぶりの配信

755に少し配信するといって、1時間を越えて配信してくれた。
なんだかんだ、お話しすることが大スキなめぐみん。

あしたの練習しなければと思っているが、出来ていなくて、電車の中でVを見ていたけど、ビバハリケーンの2Aで寝ちゃって、起きて見直しするも、また2Aで寝ちゃって、2Aからいっこうに進まなかったと笑いを取る話をしてくれた。

十夢さんと僕の太陽公演に出たい話をSHOWROOMでもしてくれた。なぜに、十夢さんなのかも、話してくれて、最初に話してくれた先輩が十夢さんといっても過言ではなくて、そこから先輩と話すことに抵抗がなくなっていったんだって。

最後の公演は卒業99%、生誕1%のつもりでいる。ということは生誕祭&卒業公演実行委員会としては卒業をメインにしないと。

最後だからお願いというかおねだりしちゃう。
お手紙やプレゼントを沢山ほしい。普段からお手紙やプレゼントは少ないけど、最後の日もそんなだったら悲しくなるから、何でも良いから沢山ちょうだいとのこと。

はーたんと中華に行った話で、色々頼んでいるんだろうと想像は付くが、テーブルに乗りませんという状況になったとか。メニューは中国語で書かれていて、ちょっと読めて、はーたんにドやったらしい。

2年生は中国語を取らなくても良いらしいが、中国語を覚えることが楽しくて、2年も取ろうかな。でも、中国語の授業中に泣くぐらいなのに、2年の難しくなった中国語について行けるかどうかが心配。でも、学びたいので、落単覚悟で取ろうか、、迷っている様子。

法学?は秋のHADO会で提出必須のレポートが出せなかったので、落単決定。公認心理師の道に問題はないのか?

学科運営委員に入りたくて、申し込んだ。学科運営委員とは高校でいう生徒会みたいなヤツらしいが、2月3月が一番忙しいらしくて、AKB48の活動も忙しいタイミングだから、結局辞退しちゃったみたい。めぐみんは勉強に時間を取られているのに、ボランティアとか色々やっていて凄いよ。そっちを減らせば勉強の時間を増やせるのでは?と思うが、そうじゃないんだろうな。まあ、いろいろ経験することが良いことだからね。

久しぶりのクマさんポーズ