SHOWROOM(2022/12/24)

自前のサンタコスで配信

クリスマスだけど、プレゼントは誰にもあげてないし、誰からももらってない。
クリスマス会もやってないし、クリスマスらしいことをあまりしていない模様。
大人になったからかな。そのうち彼氏が出来ちゃったら・・・(T△T)

自前のサンタコスはキャミワンピ+うさ耳ケープ。可愛すぎて買っちゃったと言っていた。
去年は間際に買いに行ったら、良いのがなくて買えなかったから今年はファンのために早めに買っておいたくれた。なんてやさしい。

あしたも配信しちゃおうかな・・・月曜日の中国語のテスト対策として、中国語テスト範囲覚えるきるまで切れまてん3時間耐久配信と題していた。

お話し会では差し入れが沢山会って、今年もケンタのチキンをもらって帰ったらしいが、それをもって電車に乗ったら、肉臭がヤバかったと。しかも半透明の袋だったので周りから絶対こいつやんチキン!とか思われていたんだろうなって。

今年、めぐみんは何のケーキを買ったでしょうか・・・正解者はいなかった。
31はマイメロ&クロミケーキ。さすがマイメロ推しのめぐみん。意識度が高い。

サンタコスの永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
サンタコスでお水を飲む永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
サンタコスの永野恵さん
めぐみんが買ったクリスマスケーキ

コメントする