SHOWROOM(2022/12/07)

たくさんメンバーと会ってうれしい

みんなのことがスキだから、連日配信しちゃった。

「今日は明日のリハーサルでした。出る曲は多くないけど、見つけてください。」
劇場で見たかったな。

稲垣さんの卒業公演が発表されたけど、私は出られるかどうか判らない。出なくても、劇場で見たい。結構仲良くなった先輩で、一緒に居られなくなるのは残念だね。

Bの先輩メンバーとは仲良くなれている。ちゃんと何でも無いお話しが出来る関係になれて嬉しい。

リハーサルでいっぱいメンバーと会えて嬉しかったと、良い表情で話してくれた。
メンバーに会うと、すぐにくっついちゃう癖があるようです。

はたんに会って手もつないじゃったと報告(笑)

ハートな永野恵さん
キュン!な永野恵さん

コメントする