SHOWROOM(2022/12/06)

息抜き配信

1ヶ月ぶりに配信してくれた。
学校の課題に追われ、先月末の体調不良と大変な日々を送っている。
今週は周年公演があるから、その自主練をこのあとするとのこと。
大変だけど、可愛くて、すてきなパフォーマンスを見せてくれているめぐみんに感謝。

体調不良は1週間も続き、学校もその間休んでしまったとのこと。でも、落単はしないと思うという自信。
前期が少なかったから、後期は周りからこんなに?と言われるほど授業を入れているらしい。
だから、課題とかも大変になっているんだね。

めぐみん推しは、出来るときにやれば良いという気長スタイルを取ってくれている。

先週、美容院に行ってカラーを暗めにしたとのこと。配信ではそれほど分からないけど、判ってコメントをしていた人もいたな。インナーを入れようと思っていたのに忘れたらしい。

最近はちいかわにはまっているらしい。ファンからのプレゼント(クリアファイル)を見せてくれた。
そのほかのプレゼントも渡っていると良いのだけど。気に入っていないのかな?

ナチュラルな永野恵さん
初ジェルネイルが保っている永野恵さん。これって武道館の時の?
永野恵さん
タワーで永野恵さんにハートいただきました

コメントする