SHOWROOM(2022/09/21)

追い込まれ中の突然配信

リハーサルに全然出られていなくて、振り起こしは自分で行わなきゃならない。
5年目ということで、色々曲を知れる状況で、少しは楽になっているけど、それでも大変ということに気付いて、配信を始めるというめぐみんらしさ。

コンサートで学校は1週間休まなきゃならないことは確定しているけど、仕事を優先してそのあと学校を全力で頑張るっていうのでも良いんじゃないか(できるんじゃないか)と思えてきた。

前と違って、結構余裕のある発言で、うれしい。追い込まれていないわけじゃないけど、上手く乗り切る要領を得たということかな。

永野恵さん

コメントする