SHOWROOM(2022/03/15)

今日も2回配信

1回目はレッスン場から自主練の合間配信。17時からだったので、仕事で半分聴けなかった。すっぴん配信とのことだが、さすがJK、すっぴんが行けちゃう。
昨日のアフヌン(アフタヌーンティー)はかよよんさんのおごりだったみたい。

2回目は帰宅後の配信。ネイル配信から始まった。かなり綺麗なネイルを披露してくれた。
ピンクでキラキラ。しかも爪が綺麗なんです。昔、握手会で見ているはずだけど、その頃はまだおしゃれレベルが上がっていなかったから、あまり気にしていなかったというのがあるかな。
ちなみに、配信中に使ったネイルはNAIL HOLIC 332というヤツ

ギャルについて語る。令和ギャルはぬるいから平成ギャルになりたーい。。。う~~何が違うのか分からん

味噌汁を開封するめぐみん。

レッスン場の会議室から手持ち配信でクマサンタポーズの永野恵さん
中華街の話から食べたいもので盛り上がる永野恵さん

コメントする