SHOWROOM(2022/02/24)

怜ちゃんと一緒配信

怜ちゃんとのJK生活を語る配信。

内容は面白すぎて、ここでは書き切れない

是非、配信のアーカイブを見て欲しい。

残念なのはいつもながらだから仕方が無いとは思っているが、自分の配信カメラへのカメラ目線はほぼ無くて(チラ見程度)、コメントもほぼ拾わないという配信。この性格だけはなんとかして欲しい。そうしないと、めぐみんファンが離れていく気がしてならない。逆に怜ちゃんファンが釣れれば良いんだが、そんなに簡単なことではない。

連続SHOWROOM配信が途切れる話。最初の話は配信も出来ますよと言われていたのに、実際には携帯電話禁止になって、持っていた端末は回収されたとのこと。

出席番号が5番と6番、1年の時は前後の席だった。

高校生活はタメ口だったけど、ドラ2の先輩だから「ありがとう(ございます)」と書いていた。

バレーボールの授業ではサーブでめぐみんぱーんちと言っていたら、先生は途中で西川ぱーんちと言っていた。
めぐみんぱーんちは1年生の時は学校でも流行っていたらしい。

サッカーは団結力があったよね。

発表でやらかした事件。めぐみんは記憶からの発掘ができなくて、怜ちゃんに聞くという。
現代社会で将来の夢(目標)をみんなの前で発表することがあって、前に出て行ったけどなにも無くて、涙がぽろぽろ出てきて、厳しい先生だったけど、優しさから?廊下に出ているように言われて、出て行ったけど、立たされているように見られて、トイレに逃げ込むという。

アイスの話も怜ちゃんが振る。これもお話し会で話してくれた。けっこう印象的なできごとだったんだね。

森のクマさん替え歌大会。れいちゃんとはアイドルチームで披露。ちゃんと振り付けもした

ゼミというのがあって、それに入っていた。 部活とか委員会とかも入れなくて、ゼミになら入れた。
SDGsはそういうヤツだったのか。てっきり授業があったのかと思った。このゼミは怜ちゃんが誘ってくれたとのこと。

提出物は提出当日に書き出すことを怜ちゃんに暴露されてるめぐみん。ファンはよく知っていることだね。

遅刻談義(笑)でも、よく通ったよね。

堀越体操を披露する二人。音楽なしの体操なのかな?めちゃくちゃセクシー

怜ちゃんと一緒配信 レアなカメラ目線な永野恵さん
時々見せるカメラ目線の永野恵さん
森のクマさん替え歌大会で振り付けで披露した永野恵さん
チラ見のタイミングで見せる仕草が可愛すぎる永野恵さん
突然のスクショタイム?な永野恵さん
スクショ向きのポーズをとる永野恵さん