根も葉もRumorお話し会(2022/02/20)

2S会

最初に高校卒業おめでとうを言えた。3年間と中学の1年間、4年間両立を頑張ったね。自分的には普通の日常だったと言っていたけど、やっぱり特別だよね。高校生はあと1ヶ月ぐらいあるから、その間に社会的に問題になるようなことをすると卒業を取り消される可能性があるよ・・・・まあ、めぐみんにそんなことあるはずはないけどね。。。

髪はどうするのかな?高校生であるうちに僕の太陽公演に出たいし、IdentityⅤ第五人格eスポーツ事務所の応援隊にも任命されたから、それが終わるまでは染めていちゃ、高校生らしく見えないからねと話してくれた。黒髪がめちゃくちゃ似合う女の子だから、染めちゃうのがもったいないけど、新しい世界を開くには見た目を変えることも必要かな。

学校の話に盛り上がりすぎた。これまで給食を経験したことがないとのことだけど、何が好き?という話になった。覚えているのは(好きだったから覚えているんだと思う)、鯨の竜田揚げ、ソフト麺、揚げパンだったな。鯨って食べていいの?今はいや昔から食べられているよ。ソフト麺はよく聞くけど、聞く範囲では食べてみたい魅力を感じているみたい。

小学校の時に給食はなかったけど、パンの注文が出来て、日替わりでメニューが違って、火曜日のベーコンとレタスのサンドイッチとメロンパンが好きだったと。

ちぃず💓めぐみんしか勝たんさんはTwitterを使っています 「今日のお話し会も楽しすぎた。時間が足りなすぎる。学校生活の話がめちゃくちゃ盛り上がって、用意してあった1つ目の話題だけで終わってしまった(笑) 2S会だったけど、例によって1S風に加工 当然左右反転も修正しています #永野恵 さん #根も葉もRumor https://t.co/oIRgkc6YYI」 / Twitter

根も葉もRumor お話し会の永野恵さん

コメントする