SHOWROOM(2022/01/09)

筋トレ配信?

ダイエットを談義

ダイエットのために散歩しているけど、1時間とか歩くのは全然苦じゃない。でも、トレーニングマシンでその場で1時間歩くのはムリ!

その効果が出てきている感じ。太ももは良い感じに締まってきていると思うし、二の腕も痩せている?まあ、びっくりするほどのことじゃ無いけど、自分的には肯定的になれているみたい。

でも、自分には食事コントロールをしてくれる人が必要と感じているみたい。いや、自己管理で。
自分が痩せるためにパーソナルとレーナを雇う。でも、そんなお金はないからクラファンで・・・話のセンスがありすぎる。

めぐみんのゆで卵はセブン<ローソン<New Daysらしい

配信中にストレッチをする永野恵さん
Wのポーズをする永野恵さん
これは何て言うやつか?永野恵さん
呼吸式腹筋?を行う永野恵さん
ゆでたまごを食べる永野恵さん
クマさんな永野恵さん

コメントする