アイドル倶楽部Vol.30(2021/12/23)

LOFT9でのAKB48から単独出演

めぐみんの見た目の可愛さ、行動の可愛さ、声の可愛さ、思考の可愛さ、ちょっと適当な可愛さ、あることに集中すると覚えられなくなる可愛さ、どれも光っていた!覚えられないのは自分と一緒だから共感。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「昨日は 『渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.30』 来てくださった方、見てくださった方 ありがとうございました❕ トークとか心配もあったんですけど、よっぴーさんやみんなのおかげで、始まってからは不安なく過ごせました֊ ̫ ֊ ご飯も美味しかった🥺✨👏🏻 それぞれ撮らせて頂いた写真も後で載せるね! https://t.co/3ms7UKkmdZ」 / Twitter

音井結衣さんと永野恵さん(音井結衣さんのツイッターより)

渋谷LOFT9アイドル倶楽部【公式】さんはTwitterを使っています 「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.30、終了しました。ご来場&ご視聴の皆様ありがとうございました。そして出演者様、関係者様の皆様もありがとうございました!次回Vol.31は2021年1月19日(水)です!良いお年を! #永野恵 #AKB48 #高澤百合愛 #カレアイ #音井結衣 #ノタル #橋本桃呼 #ラスアイ https://t.co/VqhK8HpOVv」 / Twitter

音井 結衣さんはTwitterを使っています 「『渋谷LOFT9アイドル倶楽部』お越し&配信を見ていただきありがとうございました! よっぴーさんと沢山お話出来て楽しすぎました!!ご飯も美味しくてずっと幸せな番組でした☺️ ももちゃんもゆりぴちゃんもめぐみんちゃんもみんな優しくて可愛かった〜🥰一緒に円陣も組めてお写真も取れた✨また会いたい〜 https://t.co/CM05JvjDei」 / Twitter

コメントする