SHOWROOM(2021/12/20)

ローテンション配信

前髪が絶不調。前髪は美容院で切ると成功したためしがないので、自分でしか切らない。

習い事はかなりの種類をやってきているけどそろばんはやっていない。

祖父母とご飯を食べにいった話で、ウニは苦手だと思っていたけど、今日食べたら美味しかった。 良いお店に行っているって証だね。 天ぷらも注文、稚鮎とカボチャと骨ない魚、エビ、穴子、マイタケ、いろんなマグロが載ったヤツも食べた。

サプリメントが届いて、さっき食べた。 健康を気遣う女子。

HKT48が16人公演再開したことに対して、AKB48も組閣でチームが変わるから千秋楽、初日を迎えるけど、そのとき16人公演したいね。でも、チームKは17人で一人だけ出られなくなって、その一人が私だったらぶち切れよ!でも、他の人が出れなくても、それはそれでぶち切れよ!

もし、16人公演になったとしても、ポジション覚えていない。もし16人でやるなら、やっぱり制服レジスタンスかな。今更シンポジになっても思い入れがないので。

BINGOを鼻歌レベルで歌い出して、めっちゃ可愛いし、上手いじゃん。 大騒ぎ天国も続いて歌い出す。

冷静に考えて、チームKが好きすぎて、離れるのがいや。 こみさんとかみんな優しいからね。

前髪が不調すぎるが妥協して配信を継続した永野恵さん
ピースな永野恵さん
雪だるまポーズの永野恵さん
「今日食べるヨーグルトはこれ」と紹介する永野恵さん(パルテノ)

コメントする