SHOWROOM(2021/12/19)

盛れてるめぐみん

めぐみんはお笑いが好きで、M-1GPの話を楽しそうに話してくれる。ただ見ているだけじゃなくて話し方の技術を習得してくれるといいな。

お菓子を買っちゃったことを報告、、、昨日からダイエットを初めて・・・ちがうのちがうのと反対の話をするめぐみん。

チョコパイよりエンゼルパイかも。 クリームとマシュマロの違いだね。 自分はどっちもOK。どっちを買うかはそのとき安いと感じた方(汗)

ヒートテックは白の方が目立たないと思って買っちゃうけど、黒の方が見えても無難に流せる。

自分はミーハーが好きじゃないのに、自分がミーハーになっている。 ぴえんとかはにゃとか何それ!絶対に使わないと思っていたのに、今じゃ無意識に口から出ている。 自分がミーハーと思われるなら、基準を変えたい(笑)はにゃは無言時間帯を埋める便利な言葉。

ギフティングじゃないけどクマさんポーズの永野恵さん
ありがとうとハートポーズの永野恵さん
いえい、永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
左を向く永野恵さん
ダイエットの話をする永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
絵文字をまねる永野恵さん
目が笑っていなくて口だけ開いている絵文字のまねをする永野恵さん
あせあせの顔文字を真似る永野恵さん
そらちゃんにヒートテックは白でしょと力説したことがある永野恵さん
正真正銘なクマサンタポーズの永野恵さん

コメントする