SHOWROOM(2021/09/16)

メイド服配信

今日はセルフプロデュース生写真の撮影があったので、その流れで、メイド服配信をしてくれた。どんなテーマのセルフプロデュース生写真だ?
メイクは薄めで、リップは生配信中に。色があっても無くても可愛いから、良いよね。

スギ薬局ネックレス第2弾を付ける。プレゼントしたネックレスはいまだ登場しない・・・気に入らなかったのかな?ファッション系のプレゼントは難しいな。で、ネックレスを生配信で付けるのはレア。付ける仕草も可愛い。

19日にノールック○○が17LIVEで復活。しかも、ノールックのニュースコーナ朝と晩と大喜利2にも出て、大活躍な予感。これまでは録画を配信していたけど、今度は生ノールック。
果たしてどうなるのか。。。内容はまだ決まっていないらしい。
それって、ぶっつけ本番じゃないのか?どうなるのか、たのしみでしかない。

昨日と今日がめちゃくちゃ忙しくて、やることが6個ぐらいあって、出来ないと思っていたのに、ちゃんとこなせている。自画自賛していたけど、人は成長するよね。

配信は夜にやると寝ちゃったり、メイクを落としちゃったりしているので、早くやった方がいいのかな?
と、配信に前向きの発言。いいね。でも、17時とか18時ではこれない人が多いかな?と心配もしている。その時間にすると、これまでと違う一見さんも来られるから新しいファン獲得になるかもね。予告してくれたらその時間でもクマ投げはするよ。

ツイッターのフォロワーが目標人数に達したらおじさん構文でリプ返しようと思うけど、何人にしようかな。6666?7777?7777の方が良いかなと言っていたけど、かなり先になりそう。その頃にはおじさん構文のブームは去っているのではないかと思う。

リップを塗る前の永野恵さん
リップ後の永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
富士山くちびるの永野恵さん
スギ薬局で300円のネックレスを付ける永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん
可愛いポーズの永野恵さん

コメントする