SHOWROOM(2021/09/13)

ノリで配信

配信するつもりはなかったけど、ノリで配信したいと思ったらしい。
どんなノリがあったのかは不明。
逆に土曜日はメイクもバッチリして1時間ぐらい配信するつもりでいたら、寝坊して計画おじゃん(笑)
最近、すっぴんで配信しちゃって申し訳ないなって言っていたけど、配信してくれることが嬉しいし、
すっぴんも可愛いよ。若さの特権。

12月にはすべての問題が解決していると言っていたけど・・・それは受験かな?
12月ってことは総合型選抜?

倫理の授業はメールに書きたいことが色々浮かんで、メールの下書きにしちゃう。めぐみんはほんと一つのことに対して色々考えるのが好きだよね。でも、それがあだになって、SNSへの書き込みが出来なくなっちゃうというデメリットも生じている。現実はあまり先のことを想像しない方が良いと思い。今は、情報を発信してめぐみんを多くの人に知ってもらう方が良いと思う。何か書いて叩かれるのが嫌と言っていたけど、それは割り切るしかないんだよね。10人居れば10通りの考え方が生まれる。もちろん同じ傾向の人も居ると思うけど、細かく分類すれば、違う意見も出てくる。それが当たり前で、そういう考えもあるんだね。と流そう。誹謗中傷は別問題で流しちゃ行けないけど。

いろんなポーズをしてくれる永野恵さん
これはクマさんポーズではありませんの永野恵さん
たまたま持っていたゴムでクマさんポーズが可愛い永野恵さん
たまたま持っていたゴムでクマさんポーズが可愛い永野恵さん
応用編の永野恵さん
くちびるがかわいいのよの永野恵さん
変形クマさんポーズの永野恵さん
定番ハートな永野恵さん
スクショタイム。でもすっぴんだからスクショタイムをやるわけがないと訂正した永野恵さん
いえい(^O^)vな永野恵さん

コメントする