SHOWROOM(2021/07/22)

テストと成績を確認しよう

今日も途切れ途切れの配信だった。

突然コーラを注文してあって、再配達を依頼するのを忘れていたことを思い出して、再配達を依頼しようとするも、選択できないと・・・「ちょっと待っててくださいね」のフレーズを何度も言うめぐみんは可愛い。
無事再配達依頼は出来たみたいで、良かったね。

今日はメール日和でたくさん送っちゃった、と。うん、たくさん来て嬉しかったよ。送りたいメールの下書きが5つあるらしいが、3通はセットのネタだから、明日送ってくれるようだ。楽しみだ。

後半はテストの結果と成績表を見る配信。
地学はテキストとか提出できていなかったのに何で良い成績なんだろう?と疑問に思っていたけど、それは他の人より出来ていたということだと思う。あとは先生がめぐみん推しかも。

しかし、30分間にいろんな表情をしてくれるので、話は聞こえなくても、嬉しい気持ちになれるから、すごい魅力を持っているよね。

コメントする