SHOWROOM(2021/07/21)

途切れ途切れ、むしろ殆どわからない

前回も同じだったが、前回はタブレットから携帯に替えて配信したら途切れなくなったから、間違いなくタブレット側の問題だね。ママのタブレットと連動とかしているようなので、色々調べてみまーすと言ってくれた。

配信開始そうそう、今日の自分を可愛いと肯定することから始まる。いいね、そういう自己肯定はめぐみんの場合、自分を育てると思うよ。

最近、お気に入りのワンピースばかりを着ていたから、流石に着すぎだと思って、去年のワンピースを引っ張り出して着てみたけど、ボンレスハムみたい・・・いや、めぐみんはスタイルが良いからそれが良いのよ。

ピンクのフリフリを着たら、やっぱり自分はこういう服が良いなと思ったようで、回帰するかも知れないね。

5分間ぐらいは途切れずに配信できていたけど、そのあとは何を話しているのかも分からないほどの切れよう。
めぐみんが一生懸命お話ししてくれているのに、聞けないのが残念すぎる。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「実は今日!初のK公演前説ちゃんでした〜💚 初のKだし過去最強に頑張ろう!って意気込んでいろんな芸人さんの前説動画を見て勉強して行ったのに、納得のいく出来じゃなくてめっちゃ泣いてた😭😭😭 でも!アンコールはラビットジャンプパワーで頑張れました🐰💓💓 いつ見てもかわいいはるぴょんさん❕ https://t.co/QIWCjlLUCd」 / Twitter

コメントする