RESET公演(2021/07/21)

初めてのK公演の前説ちゃん

拍手の練習は問題なく流れに沿って出来ていた。
そのあとペンライトを使った応援方法のレクチャーに移るとき、あれ?良いのかな?と可愛い顔をして戸惑っているのが、かわいい。レクチャーは良い感じに始まったけど、2フレーズ目からは実演になっちゃってたね。
柱で見えない方は想像でやってくださいの発言で、今回も一部の人にウケていた。
歌詞も忘れちゃって、照れている姿が愛おしい。

アンコールの前説ちゃんのプチトークは、前説ちゃんコンプリートを紹介。
A,K,B,4,僕夏,Sensualityを制覇。Sensuality公演はレアだから、プチ自慢。
はるぴょんが8人公演初出演なので、ラビットジャンプを披露。あえて、GIFや動画にしないところが良いよね?
色々考えることは良いことだよね。それ自身はたいしたことがないかも知れないけど、それを聞いた仲間が波状アイデアを出してくれるかも知れない。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「実は今日!初のK公演前説ちゃんでした〜💚 初のKだし過去最強に頑張ろう!って意気込んでいろんな芸人さんの前説動画を見て勉強して行ったのに、納得のいく出来じゃなくてめっちゃ泣いてた😭😭😭 でも!アンコールはラビットジャンプパワーで頑張れました🐰💓💓 いつ見てもかわいいはるぴょんさん❕ https://t.co/QIWCjlLUCd」 / Twitter

コメントする