RESET公演(2021/07/01)

いつもと違うカメラアングル

VRのカメラも使ってDMM配信している。それとは別に今回もいつも捕らえない映像が配信されている。
自己紹介MCではこの夏チームKでやりたいことだったが、めぐみんはスイカの種が得意でないので、メロン割りをやりたいと。斬新すぎる。

中盤MCはKあるあるがテーマ。知られているKあるあるとして差し入れに群がるというのがあるけど、実は差し入れを持ってくるのも多い。めぐみんは差し入れが好きだね。前回も先輩はもう取りましたかね?というエピソードをこみちゃんが紹介していた。

後半MCでは上半期の目標と題されたが、なんと!「頭が良くなりたい」と、もはや目標ではなく奇蹟のお願い(笑)見た目では頭が良いと思われがちだけど、そんなこと無くて、世界上位の頭の良さが欲しいと。そして、MCの3人は勉強できますか?と振る。話を振ることが出来るようになったのは嬉しい。
小田えりさんは英検4級、おりんさんは準2級、めぐみんは3級ということで、お友達になれると笑いを取るトーク。最近良い調子だね。

写真撮影のめぐみんの表情は最高。完全にテーマにマッチしていた。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日は雨の中でしたが、RESET公演ありがとうございました🍬💖 (私そろそろRESETありがとうbot説あり) (K公演いっぱい嬉しい) 今日から7月&2021年下半期もよろしくお願いします〜!!🥰 https://t.co/wg5k2NATrx」 / Twitter

コメントする