SHOWROOM(2021/06/29)

配信するかも・・・2回連続してくれた

ランチパックを食べる・・・頭がおかしくなっちゃったのでパンをたべてます
やけ食い的の食している感じがしたが。
単に絶食気味の食生活では耐えられなくなった?

今日は応援サイトなのに愚痴を書きます。
Green Flashでずれているとか、おかしいとか、間違っているとかがあったら教えて欲しいと言っていたが、定点ではない方で見ている範囲では、全くそんなところは無かった。
覚えるのが遅くて、すべてに向いていないと言っていたが、そんなことは無い。
振り入れは今日の午後だった。リハ前のメイク時間中に練習したけど、リハはやはりみんなより出来ていないと思っていた。でも、本番では自分では大きなミスはなかったと思っているが、スタッフからは振りが追いついてないと言われたらしい。そんなこと言ったら、某同期のかたも振りを出すタイミングが遅れていることが常習化しているが、直らないということは何も言われていないんだろうな。これはどう見ても、潜在意識的差別だと思う。この子はダンスが上手な子だから、間違いやタイミングのずれなんて無いと思っている、もしくは、あっても無視されていて、めぐみんのようにちょっと覚えが遅かったりする子にはダメ出しの嵐。全くやってはいけない育成方法。ダンスとか出来る先生でも、教え方がプアだと均一に成長できる子も成長できなくなる。出来る子は先生がいなくても自然に出来ていくので、そんな先生は金の無駄遣いだから止めさせた方が良い。

今日の制服レジスタンスは今まで一番出来ていない?
そう言われてから、DMMを見直すと、確かに切れがいいと思う。でもいつも格好良いからいつもが、100点で今日が120点ということかな。

今日の髪型はストレートで触角。メイクさんには良くないと言われたが、自分的には盛れているとおもった。DMMでリアルタイムで見ていたとき、今日の髪型は可愛いと思ったからめぐみんと同じ感性かな?

僕の夏が始まる公演に出たいけど、覚える自信がないといっているが、あれだけコンサート、フェスと
こなしてきているのだから、絶対に出来ると思う。今度、公演に入ったら、めぐみんを僕夏に出してくださいと書いておこう。

今日、自分の思考力がやばかった話はメールで送るという連動企画を発動(笑)メールの内容はここには書けないけど、連動企画も面白いかもね。

最近、メイクしてもしなくてもかわいいって感じにならないし、薄いメイクでも良いのかなぁって、言っているけど、それは違うよ、メイクしてもしなくても可愛いから。

コメントする