RESET公演(2021/06/29)

制服レジスタンスは自賛だが、Green Flashは

自己紹介のテーマは上半期の思い出・・・コンサートがたくさん出来て、チームKの一員としていろんな歌が披露できたこと・・・よほど研究生にチーム感がなかったんだね。でも、そのうれしさは、ファンも一緒だよ。

中盤MCは、自分のこだわりを紹介。
前髪を作っていたけど、前髪が動かないようにケーブを髪の裏側から吹き付けて、おでこに貼るようにしていた。今はぱっつんだけど、また前髪を作りたいと言っていた。今度はメイクさんとかにもびっくりされない程度にして、こみさんからのアドバイスも少し入れるのかな?

後半MCではAKB48劇場あるあるしりとり。4人MCで2周したけど、めぐみんの回答は流石でした。
最初は「動き回っているメンバーがいっぱいで熱気がすごい」だったけど、2周目は「木をペンライトの代わりに振っていてもバレない(笑)」だった。メンバーからも突っ込みが入るが、もしかしたら木を振っている方がいらっしゃるかも知れませんね。このあと探してみますという流れに。

ファイト1曲はGreen Flashだったけど、歌の前はかなり緊張していたようだった。その理由はその日のSHOWROOMで明らかに。

mめめzめ珍しいところが映された
この衣装の後ろ姿もあまり映されない
爆笑回答のめぐみん
紙テープを持ったシーンもあまり映されないのでレア
オンデマコメントもオンデマしりとりだったが、めぐみんの回答は模範解答

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日もRESET公演ありがとうございました❕ 今日はチームKでの「Green Flash」初披露!!! 客席一面の緑ペンライトがすごく綺麗だった〜💚💚 個人的には制服レジスタンスにも気合入れたつもり!見てね!👊🏻 https://t.co/LmmIa9xYFO」 / Twitter

コメントする