SHOWROOM(2021/05/10)

お団子ヘアはまだナイショ

「やばっ!口の色ゼロ」から始まる。そしてリップ塗り塗り。
めぐみんのリップの塗り方が、大雑把に見えるのに、仕上がりは綺麗に見える。唇の形が良いからかな?

今日はお団子ヘア。お団子ヘアにしている理由はまだ言えないらしい。そのうち分かりますってことだから、あえてめぐみんから告知をしなくても分かるってことなのかな?

クロフェス2021は会いたいアイドルさんが沢山いるみたいで、タイムテーブル的に会えるかな?と気にしている。会えるといいねといいたいが、あまり接触しない方も良いのかな、って思っている。クロフェス2021出演予定者で何グループかは、感染で辞退しているし。

レッスンに挑むために確認とかしていたら寝る時間が1時間半ぐらいしなかったといっていた。それは体を壊しちゃうやつ。起きられなくて電車の1分前に起きたといっていた。ダッシュで出かけて、なんとかレッスンには間に合ったようだけど、もう少し余裕を持とう。頑張り屋さんだから、練習に時間を掛けちゃうんだよね。

今日の写真はメール、インスタグラム、755すべてに載せてくれています。どれも可愛いです。

めぐみんって誰?\\わたしー!// | 755 (7gogo.jp)

明日も早くてうえーん

コメントする