SHOWROOM(2021/05/09)

レッスン場から

おそらく、毎日配信を行っているメンバーが配信するから、ついでに配信することになったのだろう。
そんな事情かも知れないが、可愛いめぐみんを見られて、幸せ。
両隣にまほぴょんと柚花ちゃんが居たから、めぐみんが凄く妹感が出ていて、可愛いが増強されていたね。
こんな遅くまでレッスンが大変だけど、コンサートの完成度を高めるための自主練なんだろね。
ドラ3しか居なかった?ことから、コンサートではドラ3だけの楽曲があるのかな。めちゃくちゃ楽しみだ。

帰りの電車は乗り過ごさないようにね。遠くまで乗り過ごすと終電がなくなる・・・

インスタグラム開設をまほぴょんが発言してくれて、宣伝になった。。。が、最初から載せるものがないと発言してしまっためぐみん。元々開設を懇願していたテーマがあるはず。過去の写真を載せようと思ったけど、顔が・・・と言って、載せられないみたい。

スクショはめぐみんカメラからのものだけど、こういう配信は他のメンバーの画面を気にしちゃう子だからそちらのカメラの方が良い映りをしているかも(汗)

母の日は何もしていないというめぐみん。だけど、親からすれば健康で、幸せに思える日々を過ごせているだけで、嬉しいものだよ。

まほぴょん配信にも良いショットがありそうなので、あとで載せる。

そらちゃんの鼓動が聞こえて
そらちゃんの鼓動が聞こえて2
まほぴょんの鼓動も聞くよ

コメントする