IDOL CONTENT EXPO(2021/05/03)

AKB48 ドラフト3期生初イベント

IDOL CONTENT EXPOという対バンに初参加。
ドラフト3期生という枠で参加することが出来た。
AKB48のドラフト3期生が全員昇格出来て、初めてのイベント。

衣装はテーマに沿って全員異なるバリエーションのもので、めぐみんの衣装が一番可愛かった。ん?めぐみんが可愛いからか? 衣装の比較はめぐみんのツイートの全体写真と個別写真でどうぞ。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#IDOLCONTENTEXPO ありがとうございましたー!!💗 本当に楽しかったすぎて楽しかったしか言えないです!🥰🥰 自己紹介でAKB48ドラフト3期生です!って言った瞬間正直泣いてた😢🤍🤍 またドラ3みんなでステージに立ちたい!!! #ドラ3しか勝たん https://t.co/UB8NpOiMKr」 / Twitter

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「昨日のサイドポニー🥺💗 実は初!!! 衣装の後ろのリボンが可愛くて好きすぎたの🎀 https://t.co/AvxfoCuenQ」 / Twitter

イベント時の写真は公式も発表していないので、貼り付けるものがない(T△T)

セットリストは蘭ちゃんがツイートしてくれているので、そちらで。それにしてもセトリも盛り上がり重視で、良かったし、めぐみんの蘭ちゃんにつられて?のはっちゃけシーンも可愛くもあり、楽しくもあり、最高なライブだった。

小林蘭さんはTwitterを使っています 「こんなセトリでした!! https://t.co/aIa669LttL」 / Twitter

コメントする