SHOWROOM(2021/05/02)

IDOL CONTENT EXPO前夜

マスクにパジャマ姿で配信
洗顔後に配信しているとのこと
昨日は配信しようと思ったのに、少し早めに家について、ベッドでYou Tube見ていたら、寝ちゃうかな?と思っていて・・・1時過ぎに目が開いた。
今日もすごく疲れているというだけあって、まったり配信してくれている。
やりたいこと、やらなきゃならないことがあると集中してあって、暇なときは何もない・・・
この現象はなんて言うんだろうと、めぐみんロジックは機能しているようだ。

IDOL CONTENT EXPOではこれまでにしたことがない髪型をすると宣言して、みんなに期待していて欲しいと公言した。そこまでハードルを上げても大丈夫な髪型は、あれ系だね。o(^-^)o楽しみだね。

このあとも練習をしなきゃとIDOL CONTENT EXPOの完成度を上げる努力を惜しまず。

コメントする