SHOWROOM(2021/04/24)

帰宅2秒で配信開始的な

公演から帰って、鞄が肩に掛かった状態で配信を開始してくれた。
今月はある目標を決めていて、SHOWROOMの配信を行ってきたけど、達成できそうになくて、来月は頑張れそうにないと、めぐみん式理論を打ち明けた。この理論は誰も勝たん。

今日の髪型はどうでしたか?と質問して、絶対に良かったという意見しかないことを確信して、そう言わせる作戦であることを自ら話すところもめぐみんトークの好きなところ。聞かなくても可愛かったのは言うまでもない。

ダイエット中のめぐみんさん。帰りにコンビニで買い物をしちゃおうかと思ったけど、誘惑断ち切って帰った。
いいね、その調子だよ。

SHOWROOM自撮りはツイッターにて。
永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日はRESET公演2回ありがとうございました!! 髪は怜ちゃんにリクエストしてもらった盛りハーフアップにした^^ 沢山ほめてもらえて嬉しかった〜✨ 明日から5/11まで劇場は休館になり、K公演も何回か無くなっていまいましたが、また再開できるのを楽しみにしています🌨 💗!めぐらん!💗 https://t.co/onEZEuJyna」 / Twitter

コメントする