SHOWROOM(2021/04/21)

小論文は面倒くさい

メイク配信ではないけど、メイクの仕上げかな?毎日やることが多くて大変。特に学校の小論文はくせ者らしい。何を書いたら良いのかよく分からなくて、今のところはSDGsについて書こうと思っているけど、ゆうてそんなにSDGsについて分かっているわけじゃないし、評点は外部機関で行うらしいので、世間に通じるものが書けるのかどうか、不安に思っているみたい。自分も論文は書いたことがないので、どうやって書くのが正しいのか分からないから、アドバイスが出来なかった。

めぐみんの突然何かを思い出すところが面白い。今日も急に肩こりがひどかったことを思い出して、それを体で表すから、見ているとちょっとびっくりすることがある。コミカルで楽しいよ。

コメントで昨日に続いて「永遠より続くように」に触れた人がいたみたいで、今日も楽しかったことを振り返り。スピード感があるダンスが楽しいと言っていた。そう、それ!めぐみんが得意としているところだよね。
見ていて爽快だよ。

公演つながりで、おかりなと蘭ちゃんが一緒に出る公演は楽しいと告白。先輩メンバーと話せるようになったとはいえ、やはり同期は違うってことだね。でも、毎回出ているめぐみんはすごい!!

藤園れいちゃまとお友達になった話もしてくれた。めぐみんが可愛いと言うのだから間違いなく可愛いのでしょう。名前を知っている程度で、どんな子か知らないけど、機会があれば注目してみよう。

昨日話していたが、今日は普段なかなかやらないタイプのお仕事があって疲れたみたい。時間も早かったのかな?配信中あくびも出てた。それが可愛いんだけど。どんなお仕事かは話せないようで、触れなかったけど、藤園麗ちゃんと一緒だったのかな?

メイクの仕上げかな?
自撮りをはじめる
肩こりがひどかったことを思い出す
前髪を切ったときは失敗したと思ったけど良い感じになってる
れいちゃまとお友達になったことを嬉しそうに話す
いきなりラップのものまね
ぴえんじゃなくてねむみん
ロリータファッションしたい


コメントする