SHOWROOM(2021/04/11)

歯科医師は優しくなくちゃ

配信早々、マスカラしてないないから目が可愛くないと言っていたが、実はすごいバランスの持ち主だと言うことに気づいていないな。

今日は歯科医のところに行って治療を行った報告。これまでの優しい先生はその医院を辞めちゃって、受付の人にどこか別のところに行ったのか?確認してもらったら、医師を辞めたらしいとのことで、諦めて?その医院で優しい先生を指名。

麻酔をしなくても行ける治療だったけど、麻酔をお願いしたが、針が刺さったのかどうかも分からずに麻酔が終わったことを告げられ、これは実は麻酔をしていないのではないのか?と疑念を抱くほどだったらしい。もしかしたら、針を刺す前に表面に麻酔を塗布してくれていたのかも知れないね。

かながわSHOWTIMEのお話しをしてくれた。自分が出演するテレビを見る/見ないの話になって、めぐみんは今回のかながわSHOWTIMEは見ていて、反省点が沢山出てきたといって、それらを説明してくれてた。
1.もっと明るく話す 2.目を開けて顎を引く 3.笑い方が気持ち悪い 4.声が低くて雑 5.とりあえず目が死んでいる
トータルすると、自分でも頑張ったなあと思っているけど、顔面を気をつけなきゃ行けないと猛省。今回は親交を失敗できないので、緊張しすぎて、顔面を気にしている余裕がなかったと話す。テレビ出演を重ねて、顔面にも期を使えるように成長していきたいと、次への意気込みを話してくれた。

まずは、前髪を整えて
髪が山姥
麻酔のせいで顔が歪む
コメントを読み終えて一息つく

コメントする