SHOWROOM(2021/04/01)

スタンドフラワーのマイメロちゃん

ごく普通の配信。久しぶりの配信だったので、嬉しかった。
いろんなお話しをしてくれたけど、カラコンを入れているのは初耳だった。
意外と何かを着けて飾るのが好きな子だよね。以前、ピアスも開けられるようになったら10個ぐらい開けてごっつい耳にしたいとか言っていたし。でも、かわいい系が好きなのは変わりないから、なんかギャップを感じる。
配信中にカチューシャを着けてみたりもしたけど、服に合わないとの判断ですぐに外すところは、可愛いに拘っている証だね。確かに似合っていなかった(笑)

エイプリルフールで自分が考えていたドッキリを話してくれた。実行はしなかったけど、ファンの方にとってはすっごく残酷なやつ。
「ツイッターでリプ返ししまーす」と書いて、リプ返しをせずに、エイプリルフールであることを明かすというものだった。たしかに、めちゃくちゃへこむな。

途中で、メロディちゃんを2体並べるめぐみんが凄く可愛い。大きなメロディちゃんは生誕祭のお花に付いていたときは凄く喜んでくれたみたい。たしかに、ツイッターの写真もうれしさが溢れていたね。ところが、そのメロディちゃんが度々枕になっているということを暴露。まあ、それもありだね(汗)

茂木さんの生誕祭でははじめてすべての髪を結んで、出演したけど、踊っていても髪が前に来ないので、邪魔に感じなかったと言っていて、髪を結ぶこともありだと実感したらしい。でも、邪魔と感じても切ることはないらしい。ポニーもしてみたいと言っていたけど、RESET公演は露出が多い衣装なので、当分はやらないみたい。露出とポニーの関連性が不明だが、めぐみん的にはNGなんだね。

どぼんのいべんとでは49位でしたが、入省するのは無理と思っていても、みんなが頑張ってくれて、50位以内に入れたらという小さな目標が達成できて凄く喜んでくれた。ただ、結果を見て、無意味だったと感じていなければ良いなと思う。

かながわSHOWTIMEはYou Tube配信が開始されて、TVKが見られない人も見ることが出来るようになったね。
自分も何度も見るように心がけて、視聴カウントを稼ぐね。めぐみん出演の会の再生回数が多ければ、次につながるもの。かながわSHOWTIMEはYou Tube配信が開始されて、TVKが見られない人も見ることが出来るようになったね。自分も何度も見るように心がけて、視聴カウントを稼ぐね。めぐみん出演の会の再生回数が多ければ、次につながるもの。
2回目の放送では罰ゲームがノニジュースで、生徒軍団の方々が飲まなければならないのに、めぐみんは健康に良いと聞いて私も飲もうと思いますと・・・一気飲み。凄いと持っていたら、コーヒーだったことをSHOWROOMで暴露(笑)

(88) 【♯25】永野恵(AKB48 チームK)生徒会長が登場!皆が大好き〇〇〇〇屋のゲストが登場! 2021年3月19日放送 – YouTube

(88) 【♯26】永野恵生徒会長も罰ゲーム!?ゲストさんは元競輪S級選手! 2021年3月26日放送 – YouTube

(88) 【♯27】礼儀が正しすぎるゲストのお仕事とは!?生徒軍団正解なるか!? 2021年4月2日放送 – YouTube

普通のくしゃみで可愛いの
似合わないと言っていたカチューシャ
袖がパフパフしていてかわいい
エイプリルフールのネタばらしして、自ら受けている
カチューシャを止めて髪留めに変更
どぼんのイベントで49位を喜ぶめぐみん
嬉しいから3本ピース
表情を変えて
かながわSHOWTIMEのYou Tube配信を見てね
kききsきshきしょきしょうきしょき希少な投げキス
放送前の3回目のかながわSHOWTIMEを自撮りで回顧して、自ら納得
ハート型ウイルスを探していて、一瞬ないと思った後のあったときの笑顔
ハート型ウイルスの「好きみたい!」
クマさんポーズ

コメントする