SHOWROOM(2021/02/25)

#48G写真集選抜イベント

SHOWROOMで4グループ合同の写真集選抜イベントが行われることになり、めぐみんはAKB48のどっぼーん、ひとりじめで、参加することを表明してくれました。
2日間悩みに悩んで、昨日は不参加と決めたが、今日になったらやっぱり出たいなぁって。
つい最近、写真集を出したいという夢を口に出して語ってくれた矢先のイベント発表だっただけに、参加したい気持ちが大きくなったみたい。でも、写真集には18歳以上という壁があり、それなのにエントリーするのはどうかな?でも、参加しないとやる気が無いとか思われるのも嫌。

色々思うところはあるが、SHOWROOMでファンの方のコメントが背中を押して、参加することに決めました。

参加しないことには何も始まらないしね。結果はダメだったとしても、誰かの目にとまって、別の道が開けるかも知れないし。挑戦は無駄じゃないよ。

応援してくれますか?
がんばるぞー

その途中で、めぐみん自身もファンにも嬉しいお知らせ。なんと、これまでに無い新しいお仕事が決まったとのこと。まだ、内容はお知らせできないけど、取っても嬉しいと笑顔で話してくれてた。もう、こっちも嬉しくなりすぎた。

新しいお仕事で嬉しい報告を笑顔でしてくれた

今日はジェラピケのバレンタインパジャマを着て配信。その下はイチゴのパジャマ?
胸元が開いていて、見せられないって言ってた。うん、気になる。

永野恵さんのイベント参加表明はこちら
https://t.co/hBeKPEqwpm

スクショタイム

コメントする