SHOWROOM(2021/02/08)

岡田梨奈ちゃんとのコラボ配信

めぐみんの参加が遅かったので、夜逃げしたのかと思ったおかりなのオープニングトークから始まる。
りなちゃんがマイメロの前髪クリップをしていたので、自分も同じの持っていると、探してきて装着。そこはやはりマイメロ推しのめぐみんだね。
呼び名トークから始まる。おかりなのことを岡田と呼ぶけど、最近は梨奈ちゃん呼びも気に入っているみたい。
めぐみんはめぐみん以外無いけど、中学校では永野呼びだった。

トークテーマは・・・まあ、ドラ3企画じゃないのでゆる~くということになったら、りなちゃんが「それなゲーム」しようってなって、仮想トークが予想以上に面白かった。
めぐみんパンチで人をブラジルまで飛ばせちゃったり、手の握力だけでリンゴを潰すのは昨年習得して、今はスイカ。amazonの購入履歴が虫ばかりで、虫しか食べてない(笑)

リハでめぐみんが泣いたことを暴露しようとしたら、とぼけようとしたが、そのまま暴露されて、可愛い一面が。シャム猫のレッスン後にめぐみんが泣いていたと。一人だけシャム猫を踊ったことがなくて、みんなが時間を割いてフォローしてくれて優しすぎて泣いたと。しかし、1日5-6曲詰め込まれる日に、仮病で休もうか取って・・・・めぐみんのリップサービスは面白い。

寒くなったのでタオルを羽織ったら、それがマイメロちゃんでマイメロトーク。画面にマイメロ3匹と発言したら、おかりなが(めぐみんを加えて)4匹じゃんって。。うれしいねぇ。
ちなみに、前髪クリップは二人ともそらちゃんのお土産だったらしく、りなちゃんはもらったときにそらちゃんとお揃いだと思い込んでいたが、めぐみんとお揃いだったのではないか疑惑。

キャッチフレーズのめぐみんパンチを繰り出した後、どうやって収拾すれば良いのか悩んでいるらしい。スルーしても良いし、気になるところがあれば、拾えば良いと思うよ。今までもそのところは出来ていると思う。
りなちゃんのキャッチフレーズが無いことに、心を痛め(笑)作りたい心境になり、何か趣味特技を探る会話をするも、「ない」しか返ってこないので、キャッチフレーズのために何かを始めようと提案。ピアノ、茶道、モデルレッスン通いなよ。

めぐみんの過去エピソードが披露された。 習い事が多いめぐみんだが、オーディションを受けている最中も、モデルウォークの教室へ行っていて、合宿とかぶって、行けないときがあり、久しぶりに行ったら、全然出来なくて、いっぱい怒られて掃除させられたとちょっと怖かったエピソードを出してくれた。授業内容が変わって、レッスン着が必要な時があったが、それも知らなくて普段着で行ったら、それも怒られたらしい。それを聞いたりなちゃんが、嬉しがっていた。人が怒られるのが楽しいって(汗)

この日もツイートはなかったのでリンクはなしです。

楽曲シャム猫の話が出た瞬間
掃除したことを話したらおかりなに茶化された
画面越しにヨシヨシされるめぐみん
マイメロくじでゲットしたよ
マイメロ3匹(梨奈ちゃん視点は4匹)
めぐみんのきゅる~ん
スクショを求めるめぐみん
♥ マイメロショットはアイキャッチで
梨奈ちゃんのランキング読み上げ3位
梨奈ちゃんのランキング読み上げ22位
梨奈ちゃんのランキング読み上げ11位

コメントする