SHOWROOM(2021/02/05)

くららとのコラボ配信

D3企画のコラボ配信は朝7時30分の開始。配信予定時間はフリート
さて、お題は3つ
最近怒ったこと・・・最初起こったことかと思ったら怒ったことね。めぐみんが怒るわけがない(笑)
で、実際に怒ったことはなかったようで、悲しかったことというか、前髪が決まらなくて「あああっ」てなるところかな、って。決まらなくてイライラだったんだね。
2つめはバレンタインに作りたい物。
マカロン・・・2年ぐらい前に作って持って行ったなぁ。それをくららは覚えていてくれたみたい。
3つめはバレンタインチョコをあげるなら?
本命チョコはまほぴょん、ゆずかちゃん、はたん、くらら・・と悩んだ結果、はたんに。最近ははたんもめぐみんのことを気にしてくれているので、両思いと♥を飛ばしていた。
友チョコはそらちゃん、義理チョコはおかりな・・・今日は岡田じゃなかった。

朝で登校までだからメイクはしていなかったんだろう、マスクで配信。マスクで半分以上も顔が隠れているのに、可愛いと思える最強の推し。

コラボ配信は反転しているから、すべてスクショは反転させて掲載。D3ポーズは反対になっちゃうけど。

d3が逆になっちゃうけど、本来の向き
デレってる?
別バージョンのはーと
配信が切れる寸前のカメラ目線

コメントする