アイドルの夜明け公演(2023/03/22)

永野恵卒業公演

とにかく最初から盛り上がった公演だった。
これまで何人かの卒業公演を劇場で見てきたが、過去一番。
めぐみんも楽しく、しかも過去一の大きく、キレイ、丁寧なパフォーマンス。
公演中もMC中もめぐみんらしい笑顔とトーク。
終始涙を見せることもなかった。タンポポの決心の32連コールは泣かせにいくが、号泣していたのはさっきーさんだった。

卒業ブロックはD3 7名による初日。これはヤバい!沸いた!パジャマドライブは一番劇場で見た公演で、D3研究生として一番長くやってきたから思い入れがありすぎる。ここからの選曲がいいよね。

2曲目はめぐみんだからこそ似合うピンクのドレスで登場して、君のことが好きだからをソロで歌唱。
可愛い曲を可愛い声、可愛い衣装、可愛いお顔で歌ってくれた。ずーっと見ていた、聞いていたい。

3曲目はチームK RESET公演から、引っ越しました。D3としてチームKで加入して、RESETでデビュー。
ここから選曲しないわけにはいかない。楽曲は色々あるけど、〆にふさわしい選曲。

終始涙を見せることなく、明るく元気に演出してくれたね。
ほんと、すばらしい公演だった。めぐみんを送り出せてよかった。

きょんちゃんがツイッターに載せてくれた写真が一番輝いていると思えた。

卒業公演後の永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「卒業公演ありがとうございました💐 AKB48として過ごしたこの約5年間の日々、そしてみなさんとの思い出は一生忘れることのない、かけがえのない宝物です。 この経験を糧に、これからの人生も自信をもって強く生きていきます! 今まで本当にありがとうございました💞 https://t.co/kVtiDHoKzp」 / Twitter