アイドルの夜明け公演(2023/03/11)

卒業公演前の最後のチャンスだったが・・・

当選することは出来なかった。2回公演にもかかわらず・・・運営は忖度なし

めちゃくちゃかわいいヘアスタイル。たぶん、大学生だけやっていたら絶対にやらないヤツ。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演 ありがとうございました❕ 今日は東日本大震災復興祈願公演ということで 『掌が語ること』 も披露させていただきました😌 改めてみなさんいつもありがとう! これからも感謝を忘れずに日々いきたいと思います💙 https://t.co/mTCveJhiEW」 / Twitter