僕の太陽公演(2023/03/05)

卒業まであと何日なのに

僕の太陽公演に出るのは多分この日が最後だろうと。
最後に劇場で見られて良かった。可愛いし、キレイでカッコいいダンス、いつもくぎ付けです。

卒業を発表してから、配信、メール、755は淡泊に?755は衝動的に沢山書いてくれることがあるけど。
学校はお休みだから、以前よりは時間があると思うんだけどなぁ。
アイドルを切り捨てると割り切ってから、どうでもよくなっちゃったのかな?
たしかに、今更ファンを増やそうとかって気持ちはないだろうし、先も見えているから離れる人もいないだろうって思っているんだろうな。

ツイッターでも上げた、リアタイスクショを張っておく。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#僕の太陽公演 ありがとうございました✨ 今日も今日とて楽しかった〜!!! 載せたい写真いっぱいすぎて入りきらない〜!!!笑💖 だいすきっ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞ https://t.co/DViJrRtWUG」 / Twitter

僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん