柱NIGHT! with AKB48(2023/02/26)

なーみんとみなみちゃんとめぐみん

自己紹介はめぐみんパンチで始まる。
なーみんさんは劇場公演ではみなみちゃんとポジションかぶりしているので、どうして仲良くなったのか知らなくて、それをめぐみんが返答。そう、オンラインゲームの大会で一緒だったのです。

めぐみんは良くしゃべる子なんだと感心していたなーみんさん。今回も息継ぎの話が出ておもろい。

めぐみんのAKB48での嬉しかったベスト3

3位:ドラ3しか勝たんイベントで仕切りをやったこと。
仕切りが上手くて、周りから褒められたことが嬉しかったと。
めぐみんは褒めて伸びる子なんです。

2位:テレビ神奈川でかながわSHOWTIMEに出られたこと。
誰かと一緒とかじゃなくて、めぐみん指名で呼んでもらえたことと地元神奈川のテレビに出られたこと
いまは番組は無くなっちゃっているけど、番組MCの方が、めぐみんの卒業を知って、コメントしてくれたのがファンとして嬉しい。

1位:武道館コンサート
ドラ3で楽曲を披露できたり、沢山ステージで歌えて、楽しかった。チームBになって可愛い曲、可愛い衣装を着られて嬉しかったし、AKB48として最後のコンサートでが武道館になったことが印象的。

めぐみんのリクエスト曲は「その汗は嘘をつかない」
この曲はチームKの研究生の時、ステージの袖から先輩が歌っているのを見てカッコいいと思い、自分もそこで歌いたかったというエピソードを持っている曲。めぐみんファンは以前からSHOWROOMで聞いていたね。

最近の出来事として紹介したのはアフタヌーンティーに行ったこと。
インスタグラムで写真を載せていたものと同じ写真だけど、初めてこれのシステムや値段を知ることに。
カップ、食器、ポットは自分で選べる仕組み。単品での注文も出来るけど、めぐみんのやつはセットのヤツみたいで、お値段は5000円くらいらしい。

なーみんが撮した雪の日のワンシーン(雪だるまが溶けたような写真)に吹き出しコメントを付けるコーナでは、「僕の顔、どこか判る?」と回答。めぐみんもちゃんと雪だるまと認識した上での答えになっていた。自分は雪だるまとは全く思わなくて、吹き出しコメントは何も思いつかなかった。

改めて、卒業後はどうするの?となーみんが質問すると、
大学で心理学を学んでいて、もっと力を入れたいと思っていて、その先の大学院を出て、「公認心理師」の資格を取りたい。公認心理師のためには1年からしっかりやっていく必要があると・・・詳しい話はSHOWROOMで話してくれたね。
なーみんから、ちゃんと1年生の時から先を考えて行動しているのは凄いとコメントをいただきました。たしかに、芸能人の方はただ大学に行っている人がそれなりにいるように思える。

あらためて、3月22日に卒業するということで、今の気持ちを聞かせてください。
まだ卒業という実感はなく、おそらく当日にファンの方の顔を見たら、泣いちゃったりするんだろうけど、優しく見守ってください。

最後に、お話しすることが好きで、柱NIGHTに出られたことが嬉しかったと締めくくってくれた。

結果的に、めぐみんが卒業するからこの番組に選抜してくれた感じになっていた。嬉しい(>ω<、)

2月26日!23時 #柱NIGHT #チャレンジ選抜 メインDJ #チームB #浅井七海  #AKB48 #なーみんのふきだし写真 出演メンバーは #佐藤美波 #永野恵|柱NIGHT! with AKB48|bayfm 78.0MHz ベイエフエム

#柱NIGHT #永野恵 #プライベートニュース|柱NIGHT! with AKB48|bayfm 78.0MHz ベイエフエム

柱NIGHTの番組中に公開された永野恵さんのアフタヌーンティー