僕の太陽公演(2023/02/26)

昼公演は猫耳ヘア

昼公演を劇場で観覧。15巡入場センブロドセンタの2列目。センターにめぐみんが来ると視線をひとりじめ。
ただ、僕の太陽公演のセンターポジションの場合、後半は下手が多くて、2列目では視界を遮られて、見にくくなる。

今日は昨日に続いて可愛いヘアスタイル。猫耳ヘア。夜公演はドラ3でハーフアップツイン。どれも可愛い。元が良いので、何をしても可愛いのだ。

ドラ3でユニット、ドラ3でMC、ドラ3が4人出ているのはいいよね。できれば、ドラ3 9人で出てほしい。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#僕の太陽公演 ありがとうございました💖 今日ははーたんが初出演!! 一緒に出られてほんっとうに嬉しかった^_^ 昼はさっきーさんとネコ耳ヘア🐱 夜は同期でハーフツイン🎀 したよ〜!楽しかった!!!!!! https://t.co/EzdvCkltp6」 / Twitter

永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん