天下一HADO会(2023/02/21)

3回目の出場

この日は当選しなかったため、おそらく友達と両人がペアで申し込んで、両方当たったため、席が悪い方を売ろうということなのだろう、その方から購入して入場した。

α7RVを買って初めてのHADO会、しっかりめぐみんを撮すぞ。

めぐみんは活躍をしてくれたが、あるメンバーの被得点率が高くて、最下位になってしまった。
めぐみんがご褒美をもらえなかったのは残念だが、楽しい時間をめぐみんも自分も過ごせたので、ヨシとしよう。

この回は、席が真ん中だったためか、めぐみんに「ちぃずちゃん」と声を掛けられることはなかった。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#AKB48天下一HADO会 ありがとうございました💙 チームB最下位になってしまった〜😭🙏🏻 何回やってもむずかしい!!! でも大好きな2人とチーム組めてすごく楽しかったからよしとしましょう🥹💞 そしておだえりさんとおそろヘア😽🫶🏻 かわいい!うれしかった!!!^_^ https://t.co/A739NtxKOT」 / Twitter

MC席でハートをくれた永野恵さん
最後の撮影タイムでハートをくれた永野恵さん
最後の撮影タイムでハートをくれた永野恵さん
最後の撮影タイムでハートをくれた永野恵さん
最後の撮影タイムでハートをくれた永野恵さん
最後の撮影タイムでハートをくれた永野恵さん