アイドルの夜明け公演(2023/02/15)

久しぶりのコールあり公演

緩和2日目にして、めぐみんが出演するアイドルの夜明け公演。この日は当選できなかったので、DMMでリアルタイムに観覧。ただ、DMMのカメラとスイッチーの対応が悪すぎてwww

そんな状況でも、一瞬映る姿は、まさにアイドルめぐみん。めちゃくちゃ可愛くて、パフォーマンスも可愛く、綺麗で、カッコいい。

バレンタインの思い出と題した自己紹介は、バレンタインではないが、昔はお菓子作りとか良くしていたけど、今は飽きちゃって全くやっていない。バレンタインはみんな凄い手作りお菓子を持ってくるけど、自分は作りたくないから、学校を休んでいたという、ホントか嘘か判らないが、凄い話をしてくれた。

ツイートはさっきーさんとの2ショット。さっきーさんとは初めての共演。1年間弱アイドルの夜明けを行ってきたけど、初めてとは。1年弱といっても、めぐみんはたったの24回しか出ていない。まあ、学校優先してきたから仕方がないけどね。おそらく劇場優先だったら、レギュラーポジだったんだろうな。せなたんって、相当ヒマなのか?

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演 ありがとうございました💙 約3年ぶりの声出し可能公演!!!! めぐみんコールほんっとうに幸せすぎた!!!!みなさんありがと〜!!!!😭 そしてさきママ!🥹🫰🏻 やっと一緒に出られて嬉しすぎました🥹🥹🥹らぶです💞🎶 https://t.co/6dzdDVQYQR」 / Twitter

ユニットと後半ちょっとだけリアルタイムでキャプチャーした。

片思いの対角線の永野恵さん
片思いの対角線の永野恵さん
片思いの対角線の永野恵さん
片思いの対角線の永野恵さん
愛しきナターシャの永野恵さん
愛しきナターシャの永野恵さん
愛しきナターシャの永野恵さん
愛しきナターシャの永野恵さん
ユニット明けMCでめぐみんパンチを繰り出す瞬間の永野恵さん
タンポポの決心の永野恵さん
タンポポの決心の永野恵さん
タンポポの決心の永野恵さん
タンポポの決心の永野恵さん
ありがとうの永野恵さん
ありがとうの永野恵さん
ありがとうの永野恵さん