久しぶりのリップグロスお話し会(2023/02/12)

公認心理師以降の道は未定

1Sは過去一可愛いめぐみんとセクシーめぐみんをお願いしたら、セクシーめぐみんは却下!の一言(笑)

今の自分の気持ちを当ててって言ったら、心理学はそういうのじゃないんだよねって。
なので、自分から、何十年前に経験した失恋の気持ち。胸が押しつぶされそう。
あえなくなっちゃうし、お話しも出来なくなっちゃう。せめて、元気ですよ~って報告ほしいなってお願いみたいに話したら、まあ、するかも知れないししないかも知れない・・・と。気持ちはZEROではないと思うが、行動には移さないだろうな。

AKB48の永野恵という存在。めぐみん自身にも若干18歳という年齢で5年間の辛い経験、楽しい経験、新しい仲間、ファンとのつながり、あらゆるものが糧になっていると思う。
公認心理師への道は最短あと5年だけど、その先の道は決まっていない。今の自分で出来ることが資格を取ること。その途中でも気が変わるかも知れない。・・・アイドルに戻ることも?

それはないとのことだが、AKB48は素晴らしい存在。色々アイドルグループはあれど、AKB48だから今の自分があると。

道は決まっていないけど、もし先生とかになったら雇ってとお願いしたら、まずは雇う立場ではなく、働く側だから、と一蹴された。でも、そのうち独立とかしたら、お願いね。う~ん、無給なら・・・よし!それで良いよ。(笑)

最後の1S写真会の永野恵さん
最後の1S写真会の永野恵さん
最後の1S写真会の永野恵さん