天下一HADO会(2023/01/31)

2回目の出演

チームBの作戦は他のチームと反対を行くものだったから、優勝も可能だったが、さすがに命中が悪すぎた。
めぐみんはシールドを5枚獲得で堅牢な守りは問題無かった。

この日の髪型は編み込みツインで、めちゃくちゃ可愛い。顔が小さいし、輪郭が綺麗だからめちゃくちゃ似合う。ひろゆこさんにも、顔がちっちゃいと言われていた。

ひろゆこさんには卒業にも触れてもらえて、ちょっとだけ心理学の話が出来たね。心理学にもいろんな分野があって、めぐみんが学習しているのはナイショらしいけど、分野を特定して学習するものなんだ・・・と思った。

めちゃくちゃかわいい永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#AKB48天下一HADO会 ありがとうございました!! チームB 3位でした〜🥲🥲🥲 今回は本気で優勝目指してたし、本気で優勝の予感もしてたのでめちゃめちゃ悔し〜〜〜 でも気持ちの熱さは過去1だったと思う🤜🏻🤛🏻❤️‍🔥 とにかく楽しかった〜!!🥹 https://t.co/8q0c5tFokS」 / Twitter

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「いぇい🫰🏻💙 https://t.co/0sZ3xR3QNz」 / Twitter