さよなら毛利さん(2023/01/27)

めぐみんの最後のTV番組出演

さよなら毛利さんの後半が放送された。
ちゃんとめぐみんが発言する場を作ってくれてありがとう。
めぐみんパンチはこの回も決まっていましたね。
ぶれずに5年間やり通したのは偉いです。

めぐみんのテレビ出演は
AKB48 SHOW、かながわSHOWTIME、ナイショ哲学、さよなら毛利さん、ネ申すテレビ

余裕で選抜もパンチで倒せます!と宣言する永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「昨日は #AKBサヨナラ毛利さん! 見て下さった方ありがとうございました 🥺💞💞 収録すごく楽しかったな〜!^_^ TVerでも見られるのでまだの方もぜひ! めぐみんぱーーーんちっ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻 https://t.co/ootmAINyjp」 / Twitter