アイドルの夜明け公演(2023/01/25)

そして、卒業発表!

この日はめぐみんからいつも通りの行動で、良順で入場できるとお墨付きをもらっていた。
しかし、新幹線が雪の影響で、通常通り運行しておらず、早めに移動したため、いつも通りの行動が出来なかった。結果、18巡。

陣取った位置は、めぐみんからの指定で、センブロ、3列目、ほぼセンター。ところが、1列目の方が女性だったため、背が低く、2列目の人の間からステージが丸見え。めぐみんからもよく見えていたと思う(沢山目線が合った気がする)

公演はいつも通り、滞りなく信仰した。めぐみんの可愛さ、パフォーマンスの良さもいつも通り、綺麗で丁寧。
MCも特に変化はなく、終演を迎えたところ、めぐみんから発表。

卒業します!

発表は予想されていたが、もう少し先と思っていたよ。めちゃくちゃ寂しい。卒業後はもうその姿を見ることがないと思うと。。。

卒業発表をした永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「本日の公演で卒業発表をさせていただきました! 残り少ない期間ではありますが、一緒にいっぱい楽しい思い出を作っていけたら嬉しいです!!! 最後までよろしくお願いします!💞 https://t.co/vq1SLK2pgr」 / Twitter