久しぶりのリップグロスお話し会(2023/01/22)

劇場入場2巡か?

先日の中国語のテストの話から、もう余裕?って聞いたら、まだまだ出さなきゃならないものやテストがあるから・・・でも、行けると思う。(不安だったり、後回しにしたりしているけど、余裕は見せる)

今週水曜日はアイドルの夜明け公演に入るけど、いつも新幹線に乗って、降りて、そのまま劇場に入って受付するけど、そうするといつも最後列。ビンゴのガラガラやる人、自分の番号を確認して、意図的にそれを出すのを避けているのかな?

で、どうすれば、前で入れるか?を聞いたら、次回は良い順番で入れる!と予言。意外と先が見えるんですよって。劇場に行くまではいつも通りに行動してくれればOKと。

お話し会の永野恵さん
お話し会の永野恵さん
お話し会の永野恵さん