久しぶりのリップグロスお話し会(2023/01/21)

ドラフト3期生6年目突入

丸5年の活躍、ありがとう。応援してきて良かった。これからも応援させてね。
5年って、めぐみんの人生の約1/3。しかも青春まっただ中にAKB48ってホント凄いよ!

先週はなそうと思っていた生誕Tの話。とっても可愛くて、羽田から見ると着にくそうなデザインは大歓迎。
でも、めぐみんはそんなに着にくいとは思っていなかったみたい。

今日はサイン会でサインを書いていたら、突然新しいサインを思いついたといって、見せてくれた。
Mの部分のとがっている部分を耳のように描くようにしてくれて、可愛くなった。

最近はドラマを見ているようで、菜々緒さんが出ているヤツを見ているって。
タイトルは・・・忍者のヤツねって話したら、ちぃずちゃんも見てるの?
気が合うね。ちなみに、エンディングテーマがAIKOさん。
芸能界では菜々緒さんが好きで、AIKOさんもスキで、運命感じたって。

さよなら毛利さんの話。なんだかんだ言ってめちゃくちゃ可愛かったじゃん。
衣装も可愛くて、めぐみんが言うことはなにもなかったよ。
4回見たよって話したら、ビックリしてくれた(笑)
めぐみんも学校の移動中にTVerで見ていたら、ぐふふってなって恥ずかしかったと話してくれた。

衣装が可愛いという話から、アクスタの話に。最近のアクスタの衣装が当たりすぎている。
今度のもラブラドールレトリバーのまゆゆさん衣装。撮影に行ったら、めぐみんはこれと、言われたとのこと。
衣装さんも可愛い子には可愛い衣装って判っているってことだね。

水曜日は公演に行くよって伝えたら、みんなに来てと告知するのをわすれたと。
何かあるの?と聞いたら、別に普通だけど、年始の僕太でファンの方が多かったのが嬉しかったと。
やっぱり、そうだよね。多い方が嬉しいに決まってる。

毛利さんのツイッターより永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました✨ 今日は同じ部だったはたん👶🏻とたまたま服が似てたー!!!わーい֊ ̫ ֊ うちら姉妹だよね、もう🥰🥰🥰 明日もよろしくお願いします! https://t.co/SqUSXqTSsB」 / Twitter

齋藤陽菜➕はーたんさんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました!私は今年初でした🥰 めぐみんとお洋服が偶然リンクしてた!これは運命!💘💘💘💘💘 https://t.co/teMXJN7diU」 / Twitter

多田京加‎*さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! みんなとあけおめできて 嬉しかったよぉ〜。☺🎍 指名5周年のお祝いや 生誕祭のお話しも たくさんありがとう!🫶🏻 また明日もよろしくお願いします🥰 https://t.co/SIR9gDiHoB」 / Twitter

毛利忍さんはTwitterを使っています: 「めぐみんパンチ! #AKBサヨナラ毛利さん 最新話が #Tver #hulu で配信中▽なぜ選ばれない⁉︎非選抜AKB48▽シングル曲を歌う選抜メンバーにこれまで一度も選ばれたことがないメンバー達の魂の叫び #AKB48 #永野恵 #霜降り明星 #峯岸みなみ https://t.co/F7sCEDO5lb… https://t.co/X5bTwWg07n」 / Twitter