さよなら毛利さん&SHOWROOM(2023/01/20)

さよなら毛利さん初出演でSHOWROOM同時配信

峯岸さんと会えたことが嬉しかった。
始まって大盛り上がり・・・・
自分がいることがヤバい
字幕を読んでいます。
口開いてる~~
ちよりさんの写真いつの?
昔の写真を容赦なく出してくるのね。
顔面がみんな可愛い。
めぐみん、がやっているらしい。
あやなんさん、まじで面白い。もともと面白いことは知っていたけど。
自分のところでヤバいヤバい、見れない、話してる、
持論、峯岸さんと相思相愛が確認できた。(全員チームKで出演していたはずの番組にめぐみんだけいなかったことをみーちゃんが話してくれた)
放送11分後、個人的に見てほしいところがある。(カットされている?峯岸さんとのやりとり)
13分後、きょうかさんの話
きょんちゃんはしゃいでた。きょうかちゃんがギャルっぽいと生誕祭で話していたところが見られたのか?(行天さんがギャルっぽいと発言していた)
15分後、面白すぎる・あやなんさん
16分後、全力で笑っているけど、苦笑いに見える。
ドキドキのコーナー・・・・あのコーナーはあ~~って、カットか?
19分後、私だ!、これ笑っているんです。
自分に振られる2秒前まで、別のこと言おうとしていた。
うわ~~~とやられて・・・・
世界一おもろい・・・なに? ピンマイクが取れた?
粗品sがやられたとき、3倍ぐらいやられていて、小道具の釘に手が刺さったらしい。
別のこと言おうとしていたことは、無難なことだったけど、スタッフさんに別案を考えるように促されていたけど、考えがなくて、本番でひらめいた。
非選抜は面白すぎる。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#AKBサヨナラ毛利さん ありがとうございました!!!🥹 ついに地上波でもめぐみんパンチが😹👊🏻 粗品さんもピンマイク取れるまでやられてくださって本当に最高でした!😹😹😹 来週も出演しているのでぜひ見てくださーい!!楽しみ!🥺💞 https://t.co/HIWEwcOEOr」 / Twitter

ことある毎に「だから非選抜なんだよ」といわれ、「リハーサルとかの時にあらを探して非選抜」と言われる永野恵さん
めぐみんパンチの準備中の永野恵さん
めぐみんパンチを繰り出した永野恵さん